人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかしやはり

昨日元気になったつもりですが、やっぱりまたまた心がダウンしています。
多分他人が聞いたらたいしたことないんだろうなって思うけど、当人にとってはつらい。
自分でどうにもできなくて、ひたすら待つのみの心境がこれだけつらいってのは今まで体験したこともないので、重さがまたひとしおです。お互いに言いたいことがいえる場があれば、譲れるし進展もあるのに。悪いことは考えたくなくても、考えてしまう。今までは考えすぎなことが多かったけど、今回はなかなか割り切れない。

あまり毎日うだうだいうのもなんだと思うのですが、このブログは私のプライベートなものでもあるので、無理に元気ぶるのも余計心に悪いし、そのまんまつづってます。たいていのことにはこだわらないし、立ち向かえるのですが、今回はひたすら待つことしか出来ない分つらいわあ。

いろんな友達の励ましが今の唯一の支え。

そろそろ心の防波堤も限界かと思ったけど、早まったことを思いつかないアタリはしぶといんでしょうね。それだけはずっと病と闘って生きてきた分思いつかないんです・・・。

はやく明日がこないかなあ。それで明後日が来て、しあさってが来て、全部なんでもなくなる日が早くこないかなあ・・・。
by KinichiM | 2006-09-25 22:48 | その他