人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド舞踊

ティップネスのナイキオリジナルプログラムが今月から「ボリウッド」というのに変わった。エジプシャンとかいう指の動きとかあって、ちょっとインドとかエジプトとかそういうオリエンタルな感じ。しかし動きは以外に激しい・・・。ナイキのHPも最近更新されておらず、前のプログラムの前半しかやってない・おいおいおい。

しかしその後もエアロビ中級にでたんですが、エアロビって好きな人は毎日きっと通ってますね。だって合う面子がいつも一緒だもん・・・。筋肉モリモリだし、みなさん。以外に腕の筋肉が皆様すごい。私はベンチプレスで既に筋肉あるんですが、元が筋肉無しコなので、今人並みくらい。いやーダンスは好きだけど、あんなに筋肉つくのはちょっとな・・・。

ちなみに私の行ってるクラスのナイキエリートインストラクターMU先生はティップネスのHPナイキプログラムサイトに写ってます。でも実物の方が100倍かっこいい!っつーかスタイル良くて美人なのだ。HPなんであんな風にうつっちゃったのか気の毒・・・
by KinichiM | 2006-07-05 23:32 | スポーツ