人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストダンス

ラストダンス_e0030488_0464143.jpg今日はお茶事で「朝茶」の会だったので早朝から自由が丘へ。その前に、フランスVSブラジル。ジダンもこれで終わりかと思いきや、ブラジルに勝っちゃいましたね・・・。でも、ジダン見事でした。文句なし!でも敗れたブラジルのロナウジーニョが「本当に優勝したかったんだ。杯を掲げたかったんだ。なのに・・・」って泣いてる(?)ところは、所属するチームバルセロナのマネージャーに「彼は天使よ!」と称される子供の純粋さそのもので、みてるこっちも悲しくなっちゃったよ。ブラジルというよろ、ロナウジーニョに優勝させてあげたかったなあ。

お茶は今回は料理担当じゃなかったので、のんびり楽しめた。いちご煮ごはんが美味しかった~うにを使った炊き込みご飯である。人が作ってくれるものは美味しいなあ。写真はデザートの佐藤錦。甘くておいちい。

帰りはまた渋谷でVISでトップス3種、丸井ナイキショップでまた購入。もうほぼこれで欲しかったものをzんぶ入手できたかな。うしし。
しかし夜、ティップネスで今月からのメニュー”ボリウッド”初日だったが、インストラクターMU先生のウエアが既に最新ウエアに!しまった!

夜はオレンジの皮がもうやばそうだったので、それを使ったオレンジチョコマフィンを作った。なんか写真だと岩みたいですが、キスチョコをたくさん入れてあるのでチョコ好きにはたまらないです。早く食べたい!
ラストダンス_e0030488_04763.jpg
by KinichiM | 2006-07-02 23:37 | その他