人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

ああついに運命のブラジル戦・・・。今日は新宿ティップネスに行ってナイキプログラムをやりたかったけど、はやく寝なきゃいけないので、断念。池袋ティップで汗を流して不安を拭い去ることに!ああでも負けてもいいから1点が欲しい!!

以下はたまにのぞかせていただくブログ「ダーリンはフランス人」マカロンさんの恋愛バトンです。バトンはあまりこのブログを広めたりすることには熱心でないので、マカロンさん同様受け取りたい人が持ってってください。

1.お名前と性別を教えて下さい
KinichiM 女

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
はい。
   
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
はい。9割一目惚れです。
  
4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。 
・ 「好き」を言葉にしてくれる人。
・ くっついても嫌がらない人(笑)
・ お金にきちんとしてる人。
ラブラブ状態がOKな人でないとダメですねークールな人とかダメです。でも、お金にだらしない人はNGです。生理的に受け付けません・・・。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?  
一名例外を除いて全員いっしょ。むかーしから全然変わってなくて、両方一致してるってのはそうとう完ぺき主義なんでしょうね・・・。
子供の頃、いっしょにいた一個年下の幼馴染が、ガキ大将だけど内面がナイーブていう少女マンガのヒーローのような奴で(ちょっ褒めすぎだけど)、彼が多分下地になってます。8歳くらいの時に海で泳いでいた最中、浮き輪の空気が抜け始め、おぼれそうになってたのをそばでばちゃばちゃやってた彼が、必死に岸まで浮き輪をひっぱって泳いで助けてくれました。よく言うと横浜マリノスのDF中澤祐二に似てます。なので、色黒でガタイがいいガキ大将タイプだと安心します。今まで付き合った人は今の彼氏以外は一目惚れだったそうです(笑)。今の彼氏には聞いてないのでわかりませんが・・・。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?   
待ちます。自分からはしませんが、「私のこと好きになってくれないかな~」といつも祈ってるので、成功率は高いです(笑)。

7.結婚願望はありますか?     
はい。
仕事第一のように捕らえられることが多いですが、それはたまたま面白いと思える仕事に出会えてるからだけです。でも根が乙女野郎なので、タイプじゃないとほんの少しもガマンができないので、いまだ独り身・・・。

8.失恋した時どう対処しますか?   
とにかく落ち込みますし、傷もかなり引きずります。表には出さないけどそうとう根深いです。
今まで振られたのは一回だけですが、本当に長く引きずりました・・・。
失恋に限らず、自分にかかわる悲しいことは、表には出ませんし普段気にかけませんが、時々ぽろぽろ涙が出て、それを流してその時点ではおしまいにして爆発しないように自己防衛してるかもです。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。   
①きらきら星
②キラキラ:aiko
③チェリー:スピッツ
おとめちっくだなあ・・・

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
バトンはあまりこのブログを広めたりすることには熱心でないので、マカロンさん同様受け取りたい人が持ってってください。


うーんけっこう考えちゃいますねえ。
by KinichiM | 2006-06-22 23:38 | その他