人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷はやはり熱かった

久しぶりに夜の渋谷へ。といっても用があるのは渋谷のティップネスだったのですが。

その前に東急本店前にあるVIRONにいって腹ごしらえ。ここのサンドイッチとかクロワッサンは格別!!大好きなのがフランボワーズ・ド・ショコラクロワッサン♪チョコクロワッサンにダマンドと同じクリームを上にかけて焼いて、フランボワーズジャムをかけたもの。甘アマですごくカロリー高そうだけど、やめられません!

何故に渋谷まで来たのかというと、NIKEが4月からティップネスト組んでやってるプログラム「ナイキロックスターワークアウト」第一弾‘ブラジル‘ダンスが今月で終るから。総集編なので、ダンスはもう覚えてるので思いっきり踊れるのだ!まあいい汗かきました~。
でも渋谷ティップネスはマシンも多くていいなあ。池袋も駅に近くていいけど、渋谷のあの広さは羨ましい!
by KinichiM | 2006-06-16 23:21 | スポーツ