人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だ~らだら

大きいイベントも終わり、次にやることもたくさんあるのについついだらだらしてしまう・・・。
夕方海外に国際電話(私用)しようと思ったら、公衆電話が全然ない!今まで銀座や表参道など、大きいビルや街で働いていたので自分の会社のまわりがこんなになにもないと知らなかった!で、駅まで行って駅の近くのホテルからわざわざかけたのに、でやしねー・・・。絶対寝てる・・・一度寝るとほんとになにがあっても起きないからな(怒)。

そんなこともあって夜はティップネスのボクササイズで思いっきりよく汗を流した!
しかしボクササイズはほんとに人気なので、いっつも長蛇の列。しかし、いがいと穴場があるので、直前に入るくせに意外といい場所をとれちゃう。池袋のティップに行ってるんだけど、ボクササイズ講師はイケメン系M田氏とキャラクター系F原氏がいてそれぞれ曜日が違う。M田氏のはほんとに格闘系だけど、F原氏はダンス系。どっちもいいけど、ダンス系の方が汗がかけるのよね・・・。M田氏は以前女性誌にも載ったことがある年下イケメン系。しかし私は彼のルックスよりも、ナレーターばりのすごい通りのい声にいつも感心~。
by KinichiM | 2006-05-22 23:55 | その他