お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして名古屋

e0030488_11531591.jpg新幹線で名古屋に向かう。のぞみだと二時間かからないのであっという間・・・。車内では、何誌か買ったスポーツ新聞で前日発表されたW杯日本代表メンバー発表記事を読む。巻は個人的には大好きだけど、ドラゴン久保の落選はちょっとかわいそう。でも、巻みたいな今絶頂の選手を入れるのも、縁起かつぎじゃないけど大事なのよね。アイスホッケーで培われたあたり負けせずゴール前で物怖じしない勇気がリーグ突破にプラスになるといいなあ。
でも鹿島の選手が多いのはちょっとなあジーコ・・・松井なんで使わないのよー!

ということであっという間に名古屋。そして展示会設営を終えてホテルへ。他のみんなは焼肉食べに行ったけど、私はネットを使えるところを探して名古屋駅へ。東横インのロビーにNTTコムのホットスポットがあって使えたので、仕事そのほかのメールをチェック。

その後、高島屋に行って味噌カツ弁当を買おうと思ったら、糖朝があるのを発見!青山に何度行っても長蛇の列でいつもあきらめていた糖朝・・・行ってみたらガラガラだったのではいる。そしてやっと食べれた念願の豆花!感想は・・・並ぶほどじゃないなあ。美味しいけど。小豆を頼んだけど、豆花にのせないで分けてくださいといったので、写真みたいな感じになった。これが桶に入ってるのが雑誌とかによくのってるのよね。

夜は健康ランドで長風呂~♪気持ちいい~お風呂大好き!
[PR]
by KinichiM | 2006-05-16 23:41 | 旅行