お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに出発!

明日から出発です。会社の人たちには申し訳ないけど一週間お休みです・・・。なので頑張って自宅で資料だけはつくろう!と思って頑張ったのに、その資料を家に忘れてしまい大ショック・・・。ショックで電車を乗り過ごして月初めの全体朝礼にも遅れそうに。ふーあぶなかった。
忙しいのに結局昼休み取りに帰る。休み明け週末アップのHP用の選手データやら原稿やらを制作会社に送ってトンズラ!プロモーションの仕事って終わりがないから大変~!でも結果がでてきたから嬉しい♪

家に帰ってから、荷づくりの大詰めと家の掃除。いつも長期旅行の前は家をきれいにしてからいかないと気が済まないのだ。窓は昨日拭いたし、ガス周りは磨いたし、オーブンもさっき中を磨いたし・・・これからフロ掃除だ。
スーツケースはもうほとんどつめてるけど、化粧品ってどうしても最後なのよね・・・今回は向こうに着いた時にお迎えがあるので、飛行機の中で化粧しとかないといかんし大変~!
さー明日に向けてがんばるぞ!
写真は冷蔵庫の残り物で作った食事。私は自炊派なのでこういう時に野菜が中途半端に残ってて大変・・・ラタトゥイュとバジル&トマト&モッツラレアのジェノワーズサンド、3種のキノコのガーリックマリネと野菜まみれにスクランブルエッグとペッパーハム。これら全て残り物で作った!
e0030488_63889.jpg

[PR]
by KinichiM | 2006-05-01 23:57 | 旅行