人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道に住みたいわぁ

って物産展に行く度思う~
北海道に住みたいわぁ_e0030488_156720.jpg

今日は朝から美容院に行って旅行で使うものの買出しやらでテンテコマイ。ふー大変!でも池袋東武の「初夏の北海道物産展」ははずさなかったぞ!しかーしロイズのバームクーヘンもチョコレートパウンドケーキもぷりんも売り切れ・・・。ルタオのチーズケーキが買いたかったが、明後日からロスだしで残念無念!写真は始めてみた店だけど、北海道純生クリームを使ったというロールケーキ。自転車に乗って帰ってきたので、横のほうクリームが箱にくっついてて崩れちゃったけど。美味しいけどこの前伊勢丹でやってたどっかの牧場の奴のほうは美味しい。でも、普通にその辺で売ってるのとは全然生クリームの味が違う♪ミルクの味がつよーい。ロールケーキを自分で焼きたいので、旅行から帰ったら新宿のなんとかっていう専門店で型をかおうっと。

北海道に住みたいわぁ_e0030488_1562523.jpgルタオは前に伊勢丹での展示でカフェを出してて、その時売ってた紅茶がすっごい美味しかった。でも通販でも売ってないんだよね・・・ぐすん。そうそう、ロイスのソフトクリームは最高でした!みんな食べるべし!でもきのとやのも美味しい♪
by KinichiM | 2006-04-29 23:45 | お菓子