人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリマダム第三話

やっぱりこのドラマは面白いなあ。中園ミホさんって「anego」といい今ノリに乗ってる脚本家だと思う。今回夫の古田新太がさんざんいままでバレエをやる妻の黒木瞳をこきおろしてたのに、他人にいわれると切れて大暴れするってのわかるなあ。旦那さんは奥さんの努力をちゃんとわかってるってところでツボにはまった奥様視聴者は多かったのでは。
そして涼平・・・こまごまと仕事してるなあ。「夜王」は笑ったが。神田うのも本当にスタイルがいい!高岡早紀もすごくいいけど、別格だ!本当にバービー人形みたい~でも、来週はなんか波乱の予感・・・。
写真は伊勢丹NYスィーツのラスト!今回の目玉でもあった、ミシュラン三ツ星のジャンジョルジュJGチョコレートケーキっす。しかしレンジでチンしてチョコを溶かす加減が難しく、正直いまいち・・・ニューヨーカーはフォンダンショコラが大好きみたいですが、これなら前に私が作ったものの方が美味しいかも。今度またつくろうっと♪
プリマダム第三話_e0030488_241257.jpg


JR福知山線の脱線事故から1年経ちました。遺族の心中を思うと、胸がつまります。本当にもぎ取られるように奪われていった大切な人の未来。以前、阪神大震災の時の映像で、老婆が瓦礫となった自宅の前で「夢だったらいいのに、夢だったらいいのに」と繰り返して泣き崩れていたのが忘れられません。どうか残された遺族や亡くなった運転士の家族にも優しい春の光を届けられるよう、事故原因やJRの会社体質改善に全力を尽くして欲しい。
by KinichiM | 2006-04-26 23:20 | ドラマ