人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラパラって

パラパラって_e0030488_23151164.jpg今ギャルはやってるのか?後ギャルっているのか?みないぞ。とギャルサー見てると思っちゃうなあ。

今日は「どうせ野球中継の延長とかあるから9時半に帰れば大丈夫~」となめてかかってたら、今日はなかった・・・。なので途中からしか見れなかった。が、岩佐真由子は顔立ちがきれい系だから、ギャルのかっこうは派手すぎてちょっと逆に今っぽくないですね。鈴木えみはやっぱりきれい★実は写真集買ってるくらい彼女のルックスは好きなのです。昔TBSの「漂流教室」に出てたとき、「きれいな子やな~」と思ったのですが、セブンティーンのモデルだったのですねえ。
藤木の笑顔が奴の変態な素顔を現していて怖い・・・。この人がでた時のはなまるが頭から消えない。シンノスケと同じレベルで変だったぞ。

写真は水曜日からやってる新宿伊勢丹のN.Y.sweets Fairで買ったデービットバーク&ドナテラのナポレオンなんとかってケーキ。キャラメルムースとチョコレート、林檎のキャラメル煮がはさまれてあって美味しい♪しかし、この日はこれ以外にもう一個と、フォンダンチョコの三個セットを買ってしまった・・・。しかも、水曜日までやってると思ってたら、月曜までじゃん!まだ食べたいの他にもあるから明日もいかなきゃ~!で、明日の朝も昼もケーキがごはんだ!
by KinichiM | 2006-04-22 23:15 | ドラマ