人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんだりけったり

ふんだりけったり_e0030488_23244189.jpg
今日は一日ふんだりけったりだった・・・。

千川のライフで5000円近く買いだめしたのに、ポイントカードを忘れたので加算されず、がっくり。夜は夜で冷蔵庫をあけてお茶を出したら、ヨーグルトが落下してきて床にどばーっと。もうムカつくやら誰にいかりをぶつけたらいいやらでうんざり。
そんな一日でしたが、唯一のヨロコビは、買い物に行った時に千川のエコールクリオロで食べたこのケーキ♪前からずっとたべたかったコック・ルージュを。イチゴのムースに中にチェリーのコンポート、土台はメレンゲで、あまずっぱくて美味しい。後ろにあるのはミニマカロン。チョコレートのケーキとどっちかすごく悩んだけど、こっちにして正解!でも今度はチョコレートモノを頼もうっと。ここは本当に何を食べても美味しいから。いった時も、まだ3時前だったけど、人もたくさんいてケーキもかなりなくなっていた。お昼過ぎだといっぱいあるけど、近所の人も来るし遠方からも来るしですぐなくなるみたい。他にパン・オ・レザンとブリオッシュも購入。どっちも美味しかったぁ。
by KinichiM | 2006-03-26 23:24 | お菓子