人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど根性

ど根性_e0030488_0373839.jpg今週号のNumber。当然トリノ最終報告だろうとは思ってたけど、いやあみつからないみつからない・・・どこも売り切れ。池袋リブロでやっとみつけた。SPORTSYahと悩んだが、あっちは妙なミキティ擁護に走ってたのでやめた。でもこの表紙を見た瞬間「こっち!」とは思ったけど。
クールビューティーもやっぱり演技の最後の瞬間に。自分の勝利を確信したんだろうな。
あの時起きてテレビをつけてた日本中が同じ気持ちだったけど。
「会心の笑み」ってのを、今回みさせてもらったなあ。ほんとよかった。

今日はシアターオンアイスをフジがやってました。まだ見てないけど明日の楽しみにしよう・・・。
by KinichiM | 2006-03-05 23:32 | スポーツ