人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEATH NOTE 映画化

びっくりだー!!!週刊少年ジャンプ連載中の小畑健作画、大場つぐみ原作「DEATH NOTE」が6月と10月の二回に分けて映画化されるそうです。しかも、少年漫画史上最強極悪主人公、夜神 月(ヤガミライト)を演ずるのは藤原竜也だそうで。2チャンネルとかでは賛否両論みたいだけど、私はイメージだなあと思う。成宮も候補だったらしいけど、どっちもOKだったと思う。

しかし、あの「DEATH NOTE」の映画化なんて、頼むからこの前の「デビルマン」映画みたいなことだけは避けて~!!藤原竜也は可愛い顔してるのに、その裏に凶悪な顔も隠してる感じがするのは、やっぱり性豪の評判からかしら(笑)。しかし、エルの役が噂では松山ケンイチって聞いてるけどそれはちょっと・・・。自分の中ではやまぴーか窪塚洋介なんだけどなー窪塚でやってくんないかなーエル。でも年齢的にきついか。ミサミサは、制作がホリプロなことも手伝って、深田恭子でいかがでしょう?主役じゃないけど、多分第二部は第二のキラの話だろうから、是非第二部で!

関係ないけど、昨日の夜フロに入る前にうっかり転んで、素っ裸で壁の角に背中を打ち付けて、擦り剥いてしまってすごい痛い・・・アホです私。ぐすん。
by KinichiM | 2006-01-25 20:40 | まんが