人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森光子はいったい・・・

やはりインフルエンザでした。病院で調べてもらいました。「アタリです」と医者に言われ、
「ハズレは何だよ」と心の中でつっこみました・・・。で、薬をもらって寝たら、38度が34度まで下がりました。もう人間でなくなりましたです。

で、寝込みながら正月録り溜めしておいたビデオをみました。あの「ジャニーズカウントダウン」はなんですかいったい!
冒頭は修二と彰。亀梨はやっぱりよい♪あの妙なダンスがあの細っこい体とあってておもろい。
錦戸も出てきてうっとり。やっぱり男は多少シャクレがいいなあ。KAT-TUNでもやっぱり赤西いいーあれなら10歳下でもOKだ!anegoの奈央子は何悩んでるんだ!私なら速攻プロポーズオッケーだ!しかしさっき2ちゃんで「キモい男優スレッド」に亀梨がいっぱい上がっていて悲しかった。
ナンバー1はフジッキーだったが・・・。

私はジャニーズファンでは決してないです。あんまりああいう少年系は好きじゃなくって、でも個人的に好みのタイプって絶対いますからねーなのでグループで好きなのはいません。今は亀梨・赤西・錦戸・田口がお気に入りですけど、この番組で岡本健一がでてきたのは嬉しい♪岡健昔から好きなの~彼が出るドラマはチェック!ですもん~しかしあの人確か40前のはずなんだけど本当にふけませんねー!全然変わらない!

そしてラスト・・・驚愕の森光子の登場・・・。ねえ、ジャニーズファンの皆さん!皆さんは森光子のことをどう思ってるんですかぁ!!私はあの婆さんが彼らのエキスを吸って若返っているのを目のあたりにして怖いですぅ~!!!!
by KinichiM | 2006-01-05 23:59 | その他