人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dynamite!だ男祭り

大晦日です。朝から大掃除やらおせちつくりやらでこき使われています。しかし、今日の夜は待ちに待ったあの人のファイトが観れる・・・そう、TBS「Dynamite!」です!

紅白は9時までで、その後一家で観戦。魔娑斗かっけぇー!しびれるぅ。やっぱりさすがキックボクサー、蹴りの音が重くて早くてすごい!圧倒的に強かったですね。2/4のワールド戦、チケット電話で申し込もうと思ったけど、TVの方がじっくり見れるから止めときました。男は強くなきゃいかんぜよ!でも魔娑斗はそれにくわえてかっこいい・・・

ラストの山本KIDVS須藤元気はあっさり終わったけど、すごいクロスカウンターだった。須藤元気けっこう好きなので、もうちょっと頑張って欲しかったけど、あれは仕方ないかなあ・・・双方一瞬の隙を探してるので、KIDの速さの勝ちだよね。
年々大晦日の格闘技が盛り上がってますが、今回はPRIDEとDynamiteはどっちに軍杯があがるかなー?
去年のDynamiteはNYに行ってたので見れなくて、KIDと魔娑斗の対戦を録画できなかった~って嘆いてたら、1ヵ月後くらいにTBSが深夜にスペシャルで編集してて見れましたが、凄かったね!この2人また対戦してくれないかなー

さー明日からは正月特番のチェックです。ヒマだからテレビと本にどっぷりです・・・
by KinichiM | 2005-12-31 23:59 | スポーツ