人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岳斗結婚してー

というギャルの絶叫を聞いたのは、長野オリンピックの頃でした。今は「大輔結婚してー!」なんですかね。

フィギアスケートNHK杯、多分これまでで最高の視聴率だったんではないでしょうか。トリノまで本当にあとちょっとしかないのに、まだ誰がその切符をつかむのかこんなに予想できなかったオリンピックはありません~!個人的には荒川・村主・中野の三人に行ってもらいたいなあ。ミキティは確かに今年二月の選手権に比べると、足捌きとかステップとか細かい箇所がかなり上達していた。ジャンプ以外は雑!な印象しかなかったけど、今回はきちんとまとめていたと思う。でも、この三人に行ってもらいたいなあ・・・。荒川さんは、いつ見ても安定していて情熱的ではないけど、その真逆でそこがよい。村主さんはやっぱりNHK杯のフリーを見ていても、スタンディングオベーションが納得できる演技でしたし、フィギアが芸術的スポーツである以上、彼女のような人にスポットを与えてほしいのだ!世界選手権といい、土壇場で必ずやってくれるし。中野さんは今回びっくり!こんな上手い人がいたの?って感じで、今上り調子だからこのままGPファイナルで上位なら・・・と誰しも思うところ。ミキティは・・・こやつ「私は確実♪」な余裕が感じられて嫌なんだよ~。あくまで私情だけど。

男子も高橋なのか織田なのかさっぱりわからん!でも、インタビューの最後に高橋君が「オリンピックに行くのは自分だ、と思っていますから」と言ったのにはちょっと震えがきた。隣に織田君がいるのにこの発言、かなりの負けず嫌いと見た。そして彼のものすごいプライドを感じた。
がんばれ高橋!

今週も「義経」は見ましたよ~!来週の最終回が気になる!しかしかなり詰めまくった最終回なんだなあ・・・。
by KinichiM | 2005-12-04 01:21 | スポーツ