人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野ブタに。プロデュース

ですわまったく・・・。

伊勢丹に用事があって行った。何せ起きたのが夕方の3時!ついでに前にパンケーキママさんのブログでも紹介されていた伊勢丹7階カフェノーブルへ。ここの売りの「パンケーキ ノーブルスタイル」をオーダーするつもりだったのだが、クリスマス限定の「チョコレートパンケーキ」にしてしまった。限定という言葉に弱い私・・・。
野ブタに。プロデュース_e0030488_2273071.jpg

メニューを見ていて、「パンケーキノーブル」は小さいのではないかと疑ったら、回りを見てると小さくはない。そして自分がオーダーしたのは・・・
「写真より小さいじゃねえかおい」
パンケーキ自体はかなりモチモチで固い。うーん微妙だ。もうちっとやわらかいほうがいいなあ。しかし、このセットについてるブレンドが超美味い!!私けっこう珈琲にはうるさいんですが、ここのは美味しいぃぃぃ。水もこだわってるそうで、香りは浅いけど、味にコクがあってお替りしたかった~

そして夜は「野ブタを。プロデュース」を鑑賞。・・・あのあおいって女はなんですかいったい。キモい。愉快犯にしても不快だ。野ブタをストーカーのように追いかけておとしいれようとする理由がわからん。でも最後はスカっとしたね!キャサリンの「正しいものなんてないの、信じたいほうを信じればいいの!」はいい言葉です。人生にも通ずるものがある。後2回、どうなるんだろう・・・。

そしてここのところのブログ、食べ物ばっかり!野ブタまっしぐらじゃぁ~
by KinichiM | 2005-12-03 23:13 | ドラマ