お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から旅に出ます!

といことでただいま「ひえ~」のスーツケースパッキングの真っ最中!
あーんど、旅に出る前は家の中をきれいにして旅立ちたい病癖があるため、徹底掃除の真っ最中でもあります。帰省とかのまとまった日数で旅に出る時って、「ただいま!」の瞬間、ホテルみたいにきれーになった部屋に帰りたいんですよね。だから、シーツも洗うし掃除機もかけるし。幸い浴室が乾燥機になる部屋なので、旅立ち前の洗濯が出来るのです。

今回友人の結婚式で、ひょんなことからのポルトガル&おまけのドイツなので、心構えが出来てない分気楽です。ドイツがもう一日滞在できなかったのが悔やまれますが、また今度まとめてロマンチック街道だけでまとめて行こうとは思ってます。しかしノイシュバンシュタイン城は無理だろうなー遠いもんなーミュンヘンからじゃあ。一日使えないし、困った困った・・・。

旅先からの更新はちょっと難しいと思うので、帰国してからまとめて更新します!
さー掃除&パッキンの続きだぁ!
[PR]
by KinichiM | 2005-10-27 23:59 | 旅行