お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャパンカップ2010 その3

ジャパンカップ国際ロードレース本番です。
e0030488_12534280.jpg




e0030488_12542068.jpg


ジャパンカップは10月後半なので、秋空の下で行われます。
チームピットエリアは、林の方なので、いつもちょっと暗いイメージなのよね・・・

e0030488_12551938.jpg


宇都宮ブリッツェン、清水よっしー。みなマッサージを受けたり作戦を確認したり。

e0030488_1256970.jpg


ジャパンカップのコースと言えば、激坂。上りはやっぱりこの人、ヒルクライマー長沼!

e0030488_12565545.jpg


ジャパンカップ山岳賞三年連続受賞実績を持つ、地元宇都宮の☆、廣瀬選手。
この日のためにがんばってきました。

e0030488_12574161.jpg


ジャパンカップは初体験の若者二人。斉藤選手と小坂選手。
ぼーっとしてるんじゃない(笑)

e0030488_12582765.jpg


ここは取材エリアなので、あちこちで取材や撮影が行われています。
関係者といってもパスがあれば一般の人も入ってきちゃうので、記念写真撮影があちこちで。

e0030488_12592254.jpg


君らは別にここで撮る必要ないやろう(笑)

e0030488_12594683.jpg


スキルシマノ土井選手。土井ちゃんがipマークジャージをつけるのって、法政以来じゃないの?(笑)

e0030488_1303117.jpg


愛三工業レーシングチーム、西谷選手。
今年こそ優勝を目指します。ナショナルチャンピオンジャージは今年はこれが見おさめ。
今シーズンの走り納めです。

e0030488_1321022.jpg


野寺さん御親戚一同(笑)みんなかわいい~

e0030488_12524114.jpg


いろんなファンの方がいらっしゃいます。すごいなー手作りだよ!!!

e0030488_12533047.jpg


けっこーおとこまえっすね、がめんださん(笑)

e0030488_1254658.jpg


八王子は・・・似ている(笑)彼の場合は特徴ありすぎだけど、気をつけないとただ地味な顔になっちゃうんだよね~

e0030488_12551766.jpg


キングオブマンテンでみなが待ち続けます

e0030488_12555549.jpg


どきどきしながらみんなが待つのは・・・

e0030488_12562236.jpg


この漢です!

e0030488_125701.jpg


チームの仕事で忙しくて、練習なんて出来ていなかったでしょう。
でも、宇都宮市民は表彰台を待ち望んで支援してきたわけだから、応えないわけにはいかない!

そして山をてくてくと下り・・・

e0030488_13111186.jpg


某選手のご子息に遭遇。かわいい~ほんとかわいい!でも誰のご子息かすぐわかりますね・・・

e0030488_13122775.jpg


優勝はサクソバンク!

e0030488_13125153.jpg


次々とゴールします。

e0030488_1313116.jpg


西谷選手は残念ながら7位、アジア人では2位でした。
うーん、ケシテ弱くはないから余計びみょ~・・・

e0030488_13142253.jpg


表彰台です!うーん、ヨーロッパプロが居並ぶ姿は美しい・・・

e0030488_13162098.jpg


ありがとう、また来てね(笑)
サクソバンク人気はすごかったなあ・・・

e0030488_1317241.jpg


山岳賞の三人。この賞ってヨーロッパプロはいつも花持たせてるのかなあって気もちになっちゃうんだよね・・・

e0030488_13183632.jpg


アジア人一位は真理くん。相変わらず、大舞台に強いです。

e0030488_13191774.jpg


お姉さま方に人気の伊丹君がU23賞。ジャパンカップでは去年オープンで優勝。
地元だもんねー(群馬だけど)

ジャパンカップが終わると、ほんとにレースのシーズンは終わり。
来年はさてどこのチームが来るのかな?
[PR]
by KinichiM | 2010-05-13 13:44 | スポーツ