お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー

ジャパンカップ2010 その2

あっという間にもう日が経ってしまいました・・・

e0030488_12464722.jpg




e0030488_12521480.jpg


女子がスタートしました!

e0030488_12523535.jpg


女子は地元宇都宮の宇都宮ブリッツェン針谷さん(CHISAKO)の活躍を皆期待したけれど、膝の調子が全然良くなくて、途中リタイア・・・本人が一番悔しかったことでしょう。そして凄まじかたtのが、萩原真由子選手!まあ本命ではありましたが、最後の坂で後続に一気に差をつけて駆け上がりました!

e0030488_12525595.jpg


今年の全日本チャンプ、西加奈子選手。いや~頑張ったんですが、勝負は最後まで分かりませんね。

e0030488_12534250.jpg


豊岡選手と。あややもよく頑張った!今年は2月の大怪我があったのに、驚異的な回復力を見せて、再度選手としてスタートラインに立って、活躍してくれました。いやー回復が早かったからうっかりしちゃうけど、かなりの大怪我だったんよね~

e0030488_1255379.jpg


オープンレースの際、安田団長、リクイガスのメンバー、そのほか皆が一団となって帰ってきたのは・・・

e0030488_1256291.jpg


絶対この2人の美女のせいですよ(笑)きさくで美人でとっても好感を持てたJALのスッチーさん!
JALの破たん前だったので、この後この2人が頑張っていることを応援したいですね。

e0030488_12575167.jpg


そして前夜祭!昨年好評だったプレゼンテーションを今年も行いました。
マトリックスの安原監督は相変わらず面白かった!!

e0030488_12584252.jpg


地元の熱い期待を背負う、宇津野宮ブリッツェン。廣瀬選手のおこさん、れお君と一緒に見てました。「パパー!」と何度も声をかけていて、かわいらしい&けなげでした!

e0030488_1303165.jpg


海外勢は去年おしくも優勝を逃したビスコンティが違うチームでやってきました。
でも相変わらずのメガネ男子(笑)ぶり。

この後は私懇親会とかやらにいかなくてはならなかったので、最後まで見れず・・・
くぅぅぅぅ

さあ明日はレースです。
[PR]
by KinichiM | 2010-05-10 13:01 | スポーツ