人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1252094.jpg




ひたすら走り続けました。
ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1261945.jpg


いや~天気のいい日の瀬戸内海はほんとにキレイ!まぶしい空を感じられました。

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_128131.jpg


瀬戸大橋プロジェクトについては、NHKプロジェクトXで触れられましたが、瀬戸内海に生きる人達にとって、橋は悲願でもあり余計なものでもありました。こちらも確か10周年だったかな・・・。

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1463714.jpg


いやーあまりに天気がいいのでご機嫌です、私。

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1313033.jpg


まだまだ走ります。海を横目に見れるのがもう幸せ!

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1321622.jpg


行きで気になってたジェラード♪塩ですが、とってもうみゃーい。
しかしここであまりにのんびりしていて、気づくと自分の申し込んだコースで最後の人に・・・。

ありがとうしまなみ!また来年も来たいなあ_e0030488_1332787.jpg


この後はもうひたすら飛ばす!!帰りの飛行機に間に合わなくなる!!
エアロフォームでひたすら走る!しかし「がんばって!後10キロ!」とか言われたときは眩暈がしました・・・。そしてコーナーを曲がったところで船着場が見つかり、ぎりぎりで駆け込みました。マジでギリギリだった・・・。そのまんま自転車を絹代嬢に戻すべく段取り、あわてて駅に駆け込みました。

この後、事務局が「きんいちさんが完走証をとりに来ない!」と何かがあったのかと騒ぎになってたらしい。プラス、今中先生から岩田編集長からも「折り返し地点でそろそろ来るかな~って待ってたんだけど、予定コースよりもっと走ってたんだって?」いやいや、遠足で迷惑かけまくりの生徒そのまんまですよ私・・・。

しまなみアイランドライド、来年も晴れることを祈りましょう!
by KinichiM | 2010-02-16 01:41 | 旅行