人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまなみ街道は最高!その3

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_13505997.jpg




しまなみ街道は最高!その3_e0030488_13533898.jpg

まだ四分のいちくらいのところです!まだまだよ~

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_1354397.jpg

青い空、青い海と理想の環境です。尾道に住んでる人がうらやましくなりますよ~

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_13555155.jpg

今回の相棒、インターマックスレイズ。絹代ちゃんがホノルルで借りてたものをそのまま貸してくれたのだ。ありがとうキヌキヌ今中さん

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_13573741.jpg

チャリジェンヌと記念撮影♪しかし彼女らの方が乗りなれてるから(苦笑)元気ばりばりっす。

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_1415499.jpg

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_13591618.jpg

伯方の塩ソフト。有名らしいけど、しょっぱいというよりもさっぱりしてて美味しい。ラーメンに興味がないので、ここが私は楽しみでした♪

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_145223.jpg

海と砂浜と、優雅な日差し。

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_1414143.jpg

椰子の木の下に横たわる自転車が旅情を感じさせますね~

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_14161277.jpg

見えてきました、多々楽君じゃなくて、多田羅大橋です。

しまなみ街道は最高!その3_e0030488_14172420.jpg

なんかこの形の橋はめずらしいらしい。ふつーにみえるんだけどなあ。
by KinichiM | 2010-02-09 14:34 | 旅行