お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しまなみ街道は最高!その2

e0030488_12565984.jpg




e0030488_1259426.jpg

すっかり日が昇って、まぶしい朝日が瀬戸内海を照らしています。

e0030488_12594473.jpg

橋の上から見る海。高い位置にいるのがわかる~

e0030488_13423100.jpg

ボランティアスタッフの方。こういう方々がいるから、楽しめるんですよね~

e0030488_1345259.jpg

お互いをとりっこです(^-^)

e0030488_1352524.jpg

今回の目的場所のひとつにしている人も多いであろう、はっさく大福のお店。この日は本当はお休みなのに、しまなみ参加者のために午前中だけオープンしてくれました。もうわんさかいろんな人がつめかけてました!

e0030488_1317289.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~チャリジェンヌもノリノリです!

e0030488_13192816.jpg

いい表情です!っつーか元がいいからこういう顔もかわいいっすね♪

e0030488_1321475.jpg

ぐいぐいと先へ進みます。橋が見えます!

e0030488_1322956.jpg

最初に捕食地点です。薄皮まんじゅう!美味しい~

e0030488_13233539.jpg

瀬戸の名産レモンです。ビタミンCがたっぷりなので、疲労回復によし!です。

e0030488_13242566.jpg

水ももらえるので、ここでみな一休みです。でもまだまだ先は長い!
[PR]
by KinichiM | 2010-02-08 13:24 | 旅行