お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しまなみ街道は最高!

e0030488_124529.jpg






e0030488_12495449.jpg


当日は7:15スタートなのでがんばりました!
朝のエレベーターで今中先生と一緒になって、めちゃめちゃハートがどきどき♪
エレベーター狭いのですが、自転車支えてくれて。なんて紳士なの!!

e0030488_12374616.jpg


画像がぼけてるけど、船着き場があってここから児島に映ります。

e0030488_1238327.jpg


まだくらーい中、みんあ早起きじゃ。写真はチャリジェンヌの皆様。

e0030488_12391553.jpg


昨日のトークショーの様子。益子さんはわかってたけど、りえっち先生背ぇ高い!
顔が童顔だから、デカイ印象ないのですが、実際お会いするとアスリートっぽい体格。手も足も長くて大きいし、運動神経よさそう~

e0030488_12421849.jpg


そんな彼女らを見つめる人達。この後の今中さん、団長さん、鶴見さんのトークショー程ではないにせよ、十分な関心度の高さでした!

e0030488_12432434.jpg


そろそろ乗り込みま~す。

e0030488_12454174.jpg


船の中は椅子とかなくて、ただ立ってるだけ。まあすぐ着いちゃうからなんだけど、サイクリングロードにはよいですね。

e0030488_12514263.jpg


小学校の校庭がスタート地点。すっかり朝が来たのでいい感じ!

e0030488_12553695.jpg


イベントだとこういう方もいらして楽しい!でもツーリングだからか、仮装は意外にいないんだよね。

e0030488_12562995.jpg


スタートしました!

e0030488_125779.jpg


さ~これから走るぞ!

e0030488_12574197.jpg


といいながらも時間差でスタートするので、けっこうのんびり。私らのコースはまだこの後。のんびり~

e0030488_12583310.jpg


私もスタートしました。まだ朝の光がまぶしくて、体を温めるにはいい感じ!
[PR]
by KinichiM | 2010-02-03 12:59 | 旅行