お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瀬戸内の空

次は10月です。
e0030488_1251534.jpg






e0030488_12534351.jpg


やってきました広島尾道。意外に来たことなかったんだよね~
港なのでクレーンとかも見えます。

e0030488_12545632.jpg


浅草キッドの玉ちゃんとアナウンサー。PR思いっきりしてくれてありがとう!

e0030488_12553439.jpg


いつも愛想のいい、パナレーサー宮路さん。ほんと面倒見いい人で、大好きです(^-^)

e0030488_12564474.jpg


みんなに進められた牡蠣。これがめっちゃめちゃ美味しかった!!牡蠣の旨みがもう~潮の香りがたまりません!

e0030488_12573262.jpg


ついでに進められたみかんジュースもこの美しさ!美味しかった~

e0030488_2141337.jpg


これが有名な「はっさく大福」!
白餡の中にはっさくがじゅ~し~のい入っているのだ。尾道菓子祭りをやってて、買っちゃいました。
この日は夜スポンサー飲み会があって、最初参加費があったのだが、テレビ大阪社長がいらっしゃってたので「私がこの場にいて払わせるわけないだろう!」と鶴の一声でゴチ♪この場ではTREK、ルイガノ、アキボウ、東商会、コルナゴのPRや営業と交流♪意外にこういう場ってないのよね~いつもみんな忙しいし、女性はなかなかねえ。

さ~明日は朝も早くからがんばるぞ!
[PR]
by KinichiM | 2010-01-26 12:57 | 旅行