お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南仏への旅その14~アネシー湖サイクリング~

さ~アネシーサイクリングです!
e0030488_12525064.jpg




e0030488_1253189.jpg

アネシー湖の周りはサイクリングロードがあります。アネシー湖を横目にサイクリングに出発です。
e0030488_1254627.jpg

おお!ペアルック!流石ツールが開かれるだけあって、サイクリストも本格的です。
e0030488_12554930.jpg

サイクリングロードに入ります。けっこう長いので楽しそう。
e0030488_1256308.jpg

信じられないくらいに水が透通っています。思わず「噴水?}」とうたがいたくなります。
e0030488_12572092.jpg
e0030488_12573053.jpg

e0030488_12583745.jpg

e0030488_12591622.jpg

ぐいぐいとすすんでいきます。進んでいく最中も、「夏のバカンスだな~」と思わせられる光景がいっぱい!
e0030488_12595061.jpg

サイクリングロードはまだまだ続きます。やっぱりロードバイク率が高く、みなサイクルジャージとレーシングパンツをちゃんと着用しています。
e0030488_1304659.jpg

道端にはかわいらしいお花が咲き乱れてます。そして・・・
e0030488_1335861.jpg

ほら!
e0030488_134945.jpg

かわいい~もうね~こういうのがいいですよね!街中がツールを体験しようとしています!
e0030488_13134624.jpg

馬さんもいます。毛並が美しいなあ。
e0030488_13141284.jpg

そろそろ折り返してます。天気が晴れたり曇ったり・・・。
e0030488_1315394.jpg

e0030488_13151048.jpg

湖畔でのスイミングを楽しんでる人たちがいました。親子が多かったですが、カップルも♪
[PR]
by KinichiM | 2009-07-26 12:51 | 旅行