お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南仏への旅その11~ツールが街にやってきた!その3~

午後からはマイヨジョーヌはじめ大物ラッシュです。
e0030488_2219793.jpg





e0030488_22193258.jpg

再びチームバスの方へ。
e0030488_22202383.jpg
e0030488_22203021.jpg

サクソバンクです。シュレック兄弟がいた!しかし細長い・・・。
e0030488_2223437.jpg

アスタナバスの前。すごい・・・もう全然前がみえません。当然コンタドールとアームストロングがいるからです。あまりにすごいのに、かっしーさんはすいすいいつの間にか前に出て行って、写真ゲットしてました(爆)すげー
またスタートゲート前に移動。
e0030488_222518.jpg

e0030488_22261067.jpg

ガーミン、ヴァンデベルデ。去年は総合5位の大活躍を見せてくれました。今年ははてさて。
e0030488_22262690.jpg

e0030488_22264777.jpg

リヴリンスキー。今年のツールはこの二人が活躍しました。午後からのスタートっつーこと自体が成績いい祥子ですからね~
e0030488_2228758.jpg

でた!!!!ランス・アーム・ストロング!!!
e0030488_22285192.jpg

周り中がどよめきました。ツールのスーパースター、世界のスポーツ界のスーパースターですからね!
e0030488_22293957.jpg

圧倒的な存在感を放ちつつスタート!さあこの後に続くスターは?
e0030488_22304835.jpg

e0030488_2231251.jpg

シュレック兄弟!まだまだスターは続きます。
e0030488_22314361.jpg

アンディ・シュレック!!去年マイヨ・ブランをとった時、表彰台をシャンゼリゼで観ながら「ええ男やなぁ~」と思いましたが・・・
e0030488_2233220.jpg

e0030488_2233124.jpg

e0030488_22332574.jpg

やっぱりいい男でした!!!今回やたらとA・シュレックに遭遇しました。ひょろ~っとしているので見つけやすいからかもですが。
e0030488_22345228.jpg

そして最後。でましたコンタドール!
e0030488_22352924.jpg

な~んかこの衣装趣味悪くないですかね?まあわかるんだけどさ~
コンタドールも出て行って。これでももう終わりです。それと同時に自分のカメラの電池も切れた(泣)
e0030488_2237042.jpg

e0030488_223775.jpg

街もまったりムード。自分もケーキでも食べようかと思いましたが。まずは充電しないと(泣)
e0030488_22383186.jpg

ゴールを待つ人たち。さぁ誰が果たして来るのか・・・。
e0030488_22391473.jpg

リヴリンスキーかな?
e0030488_22402245.jpg

シュレック兄弟。なんかすごいヨロヨロしてて、最後まで周り中に応援されてました。人気者度では一番だったかも。
e0030488_22411466.jpg

リクイガスも引き上げていきます。コンタドールはいつの間にかゴールしてたらしく、気づかず待ってたら砂田弓玄さんがカメラバイクで来ました。「一人?」って声をかけられました。きっと「この子はまた物好きだなあ~」って思ってるんだろうなあ(苦笑)いろんなレース現場で会いますもんね!
e0030488_22432058.jpg

夜はかっしーさん夫婦とマヴィックジャパン事業部長のUさんと何故か中華。でもいい加減アジアンが食べたかったので、ちょっと救われたかも~。ヨーロッパに来ても顔見知りでご飯ってのも、なんかいいなあ。この後、かっしーさんと私はアネシーの街角にあるあのイラストポスターを撮りまくり。大人気ないけど大人がやるからいいんだ!!!

明日は純粋にアネシー観光です。ぐぅ。
[PR]
by KinichiM | 2009-07-23 22:18 | 旅行