お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今頃だけどTOJ

や~っとTOJです(泣)記憶の許す限り!
e0030488_12592555.jpg





チーム紹介です。シマノレーシングはお膝元の堺ステージ、かなりプレッシャー掛けられているという噂。

e0030488_1301279.jpg


でも野寺キャプテンは笑顔です!
さすが自転車マン!

e0030488_1305866.jpg


なんか最近自転車選手とは別の貫禄がにじみ出ている気がします・・・。

e0030488_1323680.jpg


ブリッツェンのよっしー。ファンのサインに応じてます。レース会場の魅力は選手にすごくちかいところ。
私らもえっちらおちっちらと観戦に向かいます。

e0030488_1335751.jpg


こんな住宅地のど真中でやってます~雨なので、コーナーがすごく危険・・・。

e0030488_135246.jpg


公園の中にいろいろブースがでていて、販売などもおこなわれてました。
インターマックスでは今中大介先生が、ポジショニングやら商品説明やらをおこなってました。
東京と違って走らないので、とってもラフ!

e0030488_13181266.jpg


雨の中、すごいスピードで走りぬけて行きます。寒いし危険だしで選手のストレスもそうとうのはず・・・

e0030488_13193510.jpg


鈴木真理選手。クリテリウムは彼のお得意なので、チームからも「必勝」を託されてます。だから今日はジャージでなくてワンピース!

e0030488_1322315.jpg


てくてくとゴールの方に向かいました。このストレートは大迫力!

e0030488_13233488.jpg


まっすぐと駆け抜けていく姿の中に、逃げに乗っていたのに消えたふたりにみんな気づきました。
真理くんと西谷選手がいなくなってます・・・途中で今西さんにあったので、みんなで聞いたら、
「夢であってくれ」と言われたので何かがおこたっとは思いましたが・・・
ハンガーノックだったようです。今回は補給がNGなので最初の逃げにのった時点でいちかばちかの勝負ではあったんでしょう。でも真理くん賭けてたのになあ・・・今日のこの日に。

e0030488_132641.jpg


選手達がどんどんゴールにむかっていきます。ここのところ続いていた初日の日本人の優勝は、今年は残念ながらとぎれました。でも、みなこの雨の中、よく戦い抜きました!

e0030488_1327591.jpg


表彰式。グリーンジャージをまず手にしたのは、オーストラリアのハワード選手!
わけー!!!

レースが終わるころには雨もやんでいました。まだまだ一日は続きます・・・
[PR]
by KinichiM | 2009-05-17 23:57 | スポーツ