お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親孝行5月最終

旅行から帰ってきた翌日、マリコ+マリコフレンズと一緒に有機野菜のランチで話題のお店に行ってきました。
e0030488_1325258.jpg






完全に個人のおうちです!びっくり!

e0030488_1332156.jpg


玄関も普通のおうちなのですが、センスのよい手が入れられてます。

e0030488_134051.jpg


料理はとっても素朴でした、素人さんがやってるので、あまり濃い味付けにならず、さっぱりしていて食べやすかった。

e0030488_1344461.jpg


おからケーキ。おからを使っているので、しっとししていて腹持ちはいい、でももうちょっと甘くてもいいな~だってケーキが甘くないとさみしいじゃん!

e0030488_135512.jpg


ちょーかわいい近所の百ちゃん。彼のおじいちゃんは私の幼馴染のお父さんですが、そこの一家は三兄弟全員ハンサムで頭がよく、美男美女の両親からいいもんすべて受け継いだ感じでした。なので孫の百ちゃんもちょーかわいい!!

e0030488_1374140.jpg


お兄ちゃんのタケちゃん。おにいちゃんもかわいいっす。
しかし最近の子共はカメラむけられるのに慣れてるよね~顔とポーズを作って待ってるもん!

長いようで短いGW休暇も終わり、また地獄の会社生活・・・
はぁぁぁぁサラリーマンはつらい!

e0030488_1395390.jpg


ようならうどん、また来るようどん、やっぱりさぬきうどんはソウルフードだ!
[PR]
by KinichiM | 2009-05-05 23:31 | 旅行