お菓子を中心にした美味いもん&海外旅行日記サイト


by KinichiM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四月の思い出その4

次はそのよーん!しかしこの日の写真を大量に会社に忘れたんで、まずはダイジェストでご紹介。

茂木でのサイクルモードエコクラシックも今年で二年目。去年よりも参加者は目に見えて増えてました。私は今年はブラッキーさんのお手伝いで参入。ウィラーのスタッフシマノレーシングの阿部選手絹代ちゃんと一緒に楽しい二日間を過ごしました♪

e0030488_16313990.jpg


泊まったところがレストランホテルで、これがめちゃくちゃ美味しいレストラン!こーんな単なるカプレーぜサラダもチーズもトマトもめちゃおいしい!!!

e0030488_16325094.jpg


ブラッキーさんと大樹クン。いや~この二人のコンビはすごい!

e0030488_16334640.jpg


さすが最強チームマペイの一員だった阿部良之選手のピザカットさばき、みながカメラを構えます(笑)

e0030488_16345918.jpg


シマノのマッサー鳴島さんのマッサージは本当に痛いのか?という話になって、阿部さんがじゃあ試しにとやってみてくれたのだが、普段運動不足のブラッキーさんは悶絶死状態。しかも大樹君におならされてるし(爆)しかもこのおならが臭かった・・・

e0030488_16462715.jpg


指指して笑ってたら「この女にも同じ苦しみを!!」とか言われて、マッサージにかかられ。しかし「この人やわらかいですよー」と阿部さんにも評され、普段運動してるから普通にきもちよかったっす。阿部選手にマッサージされるなんてなかなかない機会ですよ~

e0030488_16492110.jpg


トライアルバイクっていったかなーサドルがないバイクなのだが、これをスタッフが持ってきて、あべさんがチャレンジ!さすがにうかまったっす。

e0030488_1650388.jpg


子供用の自転車にもトライ!阿部さん楽しそう~

e0030488_1653119.jpg


今回も無事に終了!今回もかわいい子供たちのがんばりに、多くの大人たちがカメラを構えて大喜び!
また来年も遊ぼうね~
[PR]
by KinichiM | 2009-04-11 23:27 | スポーツ